2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC Advantage Unboxing

入手してしまいました。HTC Advantage X7501 日本語版。いろいろなところでやられているし、店頭でも実機が展示されてはいますが、ご参考までにざっと簡単に個人的視点でレビューしてみます。 やってしまいました。なぜか手元にこんなものがあります。中身は…

chaka

これいいっすねFunk Thisアーティスト: Chaka Khan出版社/メーカー: Strategic Marketing発売日: 2007/09/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るやっぱchaka大好きです。

秋深まる…

10月も半ばに入り、つい先日までの暑さも和らぎ、本格的な秋を感じさせる今日この頃。 私たち受験生にとっては、ラストスパートともいえるこの時期、毎日勉学に励んでおります。 勉強が進むにつれ、結構というか相当、これまで聞いたことのなかった知識が…

個別指導塾

最近、個別指導塾が人気です。 個別指導塾が乱立しているこの世の中。 某大手個別指導塾で、生活費の足しにとささやかながらバイトしております。 その塾はフランチャイズ経営というやつで、ろくに指導もできない人間が大学生アルバイトを使って塾を経営して…

勉強です 本当にまずい 焦りが・・・