2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

最近朝が早くてつらい。。。

あれれ?

es

いつのまに。。。

値上げ

近所のラーメン屋のラーメンがいつのまにか100円値上げ 悲しい なぜだぁ〜!

神経症

精神的原因によって精神的または身体的症状が引き起こされたもの。器質的な障害が脳や身体にあってはならない。 1)パニック発作 女性が男性の約2.5倍 思春期と中年の二峰性の発症頻度 2)強迫性障害 強迫思考(観念)…考えるだけで行動はしない 強迫行為…

http://pharma1.med.osaka-u.ac.jp/textbook2/Pharm-Textbook2.html

今日は快晴ですな

天気がいい これから大学へ行ってきます

朝食は・・・

「峠の釜めし」 このお釜で実際にご飯が炊けるそうな 久しぶりに食しました 冷めてもうまい! それが峠の釜飯です

今日で休暇中のバイトに明け暮れる日々はおしまい

今日も朝一から今まで 疲れたー でも明日からはまた学校 はぁ〜

今日からバイト再開

いきなり6時間勤務 疲れた 明日は朝一から通勤途中にあるミルクの自販機 珍しくない?

今日も一日だらだら

箱根駅伝をちらちらみながら、のんびり過ごしてます。 お正月はこののんびり感がたまりまへん。

「PDA版南山堂医学大辞典第19版」発売

PDAのメインOSがWM5.0になってからというもの、今まで使っていたステッドマンが使えなくなり(アップデートの予定なし)医学辞書に関しては大変不便でした(palmでは使えます)。しかしついに発売です。ありがたいです。http://www.m2plus.com/mproduct…

新しい一年が始まりました

今年もプラス収支で終われるようがんばります、って??なーんてのんきなことは言ってられません年明け早々テストがあります(-_-;)