今日の出来事

約3日ぶりに外へ出た。といっても、2時間弱という短い時間。
1年の締めくくりも間近ということで、車の大掃除でもしよう!という気分になり、近くのセルフのガススタに行き洗車してきた。
我が愛車が四方八方からムックのような毛むくじゃらのモップみたいなやつにゴシゴシ洗われて、☆ピッカピカ☆になるんだな、これが(写真撮ってくればよかった)。たまりにたまった塵と埃を落としてくれましたよ。

心もどことなくすっきりし、帰りにラーメン食べてきた
昨日から無性にラーメンが食いたかったんだよね〜

さてさて年越しに向けてやらないきゃいけないこと他にあったかな〜・・・
これといって思いつかず
そうだった!年賀状書かねば…
ここんとこちゃんと備忘録に書いておかないと、やること忘れてしまう